千葉 雨漏り修理 屋根葺き替え工事

袖ケ浦市にて
台風15号の影響でスレートが飛んでしまい雨漏り被害に遭われた屋根の葺き替え工事です!
下地も部分的に飛んでしまって雨漏りもひどい状態でした(T-T)
雨漏りしていた下地板は入れ替えて重ね貼りしていきます
寄棟の長手側です
どんどん剥がしてどんどん合板敷いていきます!
奥にいる人の大きさでサイズ感が伝わると嬉しいです笑
在来軸組工法とは違い600ピッチで横に屋根桁が入っているので
それに合わせて墨を打って釘留めしていきます
3面敷き終わって引き上げます!
明日は残り一面と下葺き材の施工になります(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です