袖ケ浦市 屋根葺き替え工事③

袖ケ浦市にて
先日下地工事まで終わった現場で板金屋さんに来ていただいて
横暖ルーフsで仕上げていただきました!
壁水切と棟包みの取り合いが綺麗ですね(^-^)
向こう側になりますが棟から見て2段目のケラバ水切が
1段分しっかり外に出ているので雨仕舞も安心です!
写真には写っていませんが雨樋との距離が難しく
どうしようかと悩んでいたところ
唐草を加工して解決していただきました。
施主様も喜んでおられましたありがとうございました!
腕の良い職人さんと仕事させていただくとこちらも精進しなくてはと思いますね
仕上げが終わると見えなくなる下地ですが美しく作っていけるよう切磋琢磨していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です