市原市 外壁塗装

市原市にて
先日屋根の葺き替えが終わった現場になります!
外壁塗装のご依頼も頂いておりまして工事が完了しましたので、
ビフォーアフターになります。
元々上記画像のように黒色のシーリング跡が目立っておりました。
アフター
ほとんど分からない状態になりました(^-^)
下記は工程になります。
まずは養生!
開口部、平場、葺き替えたばかりの屋根。
などを養生していきます。
養生が終わったらクラックのひどい箇所や異種部材の取り合いで隙間が目立つ場所、開口部周りなどにフィラーをハケで塗り込みます。
こちらも
塗り塗りしていきます
この後全面ローラーでフィラーを塗って、
どんどん塗って
下塗りが終わったら
上塗り1発目
2発目塗って、養生バラしです
分厚いシーリング跡はうっすら見えますが近くで良く見ないとわからないレベルに仕上げれたと思います
他の場所も
こんな感じに
仕上がりました!
足場解体後が上から2枚目のアフターの写真です
最近外壁塗装の検索ワードで桜工務店のホームページを見にきていただけることが多いので、少しアピールさせていただきます
去年の台風15号の後、屋根工事が多く続いていましたが桜工務店は大工工事だけでなく、塗装工事もこだわりとプライド持ってやっておりますので大切なお家の塗装工事をお考えでしたらぜひご一報お待ちしております。
個人的にきれいに直線を出せたなと思ったお気に入りの箇所で締めさせて頂きます。